作業2日目の日記 

なんとかギリギリでの日記になります。


今日はトレンド型日記の更新を集中して行います。

seesa,blogoo,sonet,みぶろぐ,livedoor
5つ新規に日記作成をして、
各10~11絵 合計53絵入れます。

実際やってみるとわかりますが、
結構大変ですね。


日記絵の対象にする絵を選ぶのが
まず時間掛かかります。

どれを選んだらいいのか
わからなくなってきて、

マジでこんな感じでいいのかなと…。


たぶん目利きなど慣れなんだと思いますが、
やってみていくつか疑問も湧いてきますので、

とりあえず今から再度マニュアル読み直すいと
思います。


最初っから飛ばすと後々息切れして
大変な感じもしますが、
せっかくなので、やれる時間にどんどん
進めていきたいと思います。