脱毛案件…

今日は家族サービスで出かけますが、
お風呂入ったら顔真っ赤です。

関係ねぇ話しますが、
昨日ワンセグ対応dvd届きます。

ワンセグチャンネル映るか心配していますが、
ちゃんと写ったのでとりあえずホッとします。

早速CS放送つけながら作業していて、
CS放送でやっていたネタで絵を3絵作成。

1絵だけ30ほどのアクセスですが、
流れてきてます。

でもやっぱりCS放送流しながら作業していると
集中できねぇかな。

結構神経質な方なので、慣れるまで
時間掛かるかもしれません。


あとちょっと気になった脱毛関連のワードが
あったので、試しにまだアクセスのある
更新日記を厳選して、10絵ほど作成して
アップロードしますら、2件申し込みあったみたいです。

念のため簡単な特化日記作成してみようと思います。


更新日記は、テスト的な感じで使うのに
いいなと今回感じます。


今日はたぶん作業できず、
そのまま寝そうです。