ちょっと停滞気味 


頭と身体がちぐはぐ・・・ですね。

ま、あせってもしょうがねぇので
ちまちまやっています♪

うまくずらせなかったり、アクセスを
集められなかったりで、ちょっと日記更新も
新たに創るのも「イヤイヤ園」になってます。

でも、ログインしてみなさんの日記を拝見していると
やっぱりがんばろーっていう気持ちが
出てきますー。


うふふ。(´∀`*)
ありがとうございます

私も、色々な考えが頭の中をぐるぐる回っているだけの停滞期に入ってしまっています。

でもね、今日、ひとつだけ、ぐるぐるが解消します。

この教室に入っていると、今、アクセスが集まっていねぇフェイスブックに対しても、これをどう使ってやろうとか、どんな切り口を足してやろうとか、この出品物がこの程度なら、どうブログてやろうかとか、色々考えちゃうんですよね。

個人差はありますが、これも成長の証かな?って思っています。

みゆさんの停滞気味に私も励まされてます!