まだ本格的な勉強はこれからです

この教室で、もちろん教室の期限内に
ある程度の売り上げをあげられるようになることも
目標の一つですが、

一番大切なことは、やり方を
しっかり身につけることだと思ってます。


今後のマニュアルで、時間が取れねぇ中でも
一つでも二つでもいい、
ブログのピラミッドの作り方を覚えることが大切で、

教室が終わってからでも、
やり方さえ身に付けておけばできます。
それからが本番だと思っています。


大丈夫です。
(↑自分にも言ってるんですけどね)


そのためには実際に作ってみて、
期限内に中村さんたちサポーターの方に
何度も修正してもらうことも、
せっかくの教室ですから、
うまく(言葉は悪いけど)利用していきたいです。

 

 

 

コロカリア スーパーオールインワンジェル